他院の整体師も学びに来る膝痛専門整体院|どこに行っても改善しなかった方が選ぶ最後の砦

どこに行っても膝痛が改善しない。


何件もの整体院や病院を回ってきたのに、なぜ自分の膝は良くならないのか。そんな思いを抱えている方は、整体院選びの基準そのものを見直す時期にきているかもしれません。


当院には、東京や全国各地から患者さまが来院されます。

それだけでなく、すでに有名な整体院の先生方からも、膝痛改善の技術を学びに来られる方が増えています。

なぜ他院の整体師までもが学びに来るのか。その背景をお伝えします。

他院の整体師も技術を学びに来る膝専門の整体院


先日は定休日に個別セミナーを開催していました。受講されたのは、東京で有名な膝専門の整体院の先生です。YouTube登録者数が10万人達成も間近の方でした。


このように、すでに知名度がある先生方が改めて当院に学びに来られるケースが増えています。

なぜなら、トップ層の整体師ほど、自分の技術の限界を知っているからです。

ここまでは改善できるが、ここから先がもう一段抜けない。そんな壁を感じている方が、重症例への評価とアプローチを求めて来られます。

なぜ重症な膝痛も改善できるのか


当院が一番得意としているのは、他院で改善しなかった重症な膝痛です。


変形が進んだ膝、関節水腫を繰り返す膝、手術しかないと言われた膝、他院に何十回通っても改善しなかった膝。こうしたケースに対して、感覚や経験頼みではなく、評価から介入までを体系化したアプローチで対応しています。


この体系こそが、他院の整体師の方々が学びに来る理由でもあります。

施術だけで終わらせない教育


どれだけ高い技術で施術しても、患者さま自身が日常生活で間違った身体の使い方を続けていれば、痛みはまた戻ってきます。


当院ではセミナー後の深夜まで患者さま向けの教育資料を作成することも珍しくありません。

それくらい患者教育に時間をかけています。

自分の身体を理解し、正しい使い方とセルフケアができる状態になって初めて、本当の意味で膝痛から解放されるからです。

痛みを取ることがゴールではありません。

痛みが起こらない身体の状態、正しい身体の使い方、生活習慣の改善、自己管理できる状態まで含めて、初めて改善したと言える。これが当院の考え方です。


膝痛で悩む人がいなくなる社会を本気で目指す


運動で膝痛が改善するのが当たり前の社会を作る。

これが当院の掲げている目標です。

そのために、患者さま一人ひとりに全力で向き合うのはもちろん、全国の治療家・整体師・トレーナーにも技術と考え方を伝え続けています。

私1人で診られる人数には限界がありますが、技術を学んだ仲間が全国にいれば、その分だけ膝痛から解放される方が増えていくからです。

どこに行っても改善しなかった膝痛をお持ちの方は、ぜひ一度ご相談ください。


よくある質問


他院で何度も通って改善しなかった膝痛でも対応できますか?


むしろ、そうした重症の方への対応を一番得意としています。変形が進んだ膝、関節水腫を繰り返す膝、手術しかないと言われた膝など、他院で改善しなかった方が全国から来院されています。まずはお気軽にご相談ください。


遠方からでも通えますか?


はい、東京・名古屋・福岡など全国から新幹線や飛行機で通われている方もいらっしゃいます。

来院ペースは状態に合わせて調整しますので、遠方の方もご相談ください。


他の整体院や接骨院と何が違いますか?


重症膝痛に特化していること、再現性のある技術を体系化していること、そして生活習慣の教育まで含めて改善を考えていることです。

痛みを一時的に取るのではなく、再発しない状態を作ることをゴールにしています。


どのくらい通えば改善しますか?

症状の程度によって異なりますが、多くの方が2〜3ヶ月で変化を感じ始めます。重症の方ほど、施術と並行してセルフケアや生活習慣の見直しが必要になります。


膝のお悩み、まずはLINEで無料相談


どこに行っても改善しなかった、何件も整体院を回ってきた、手術しかないと言われた。そんな方もお気軽にLINEでご相談ください。


LINEで相談する


対応エリアは全国です。
大阪市内・天王寺周辺はもちろん、遠方の方もお気軽にご相談ください。
大阪重症膝痛専門整体院ひなた


この記事でご紹介した内容は個人の体験であり、すべての方に同様の結果を保証するものではありません。

 

お問い合わせ・無料相談はこちら

お問い合わせ・無料相談はこちら

  • 電話でのお問合せ
  • メールでの無料相談・お問い合わせはこちら

「大阪重症膝痛専門整体院ひなた」へのお電話はこちら

PAGE TOP