大阪 変形性膝関節症 膝の痛みを取る習慣

こんにちは。
トレーナーの豊田啓太です。
いつも、ブログをお読み頂き誠にありがとうございます。
本日は習慣が変われば結果は出るということについて、
メルマガで書きたいと思います。
ところで皆さんは健康になるためには何が必要か分かりますでしょうか?
私が大事にしているのは「習慣」になります。
今の健康レベルは間違いなく「習慣」からきています。
例えば、現時点で膝が痛いであったり、体の調子が悪いとすれば
今までの「習慣」が悪い可能性があります。
もっと言ってしまうと、今とっている行動が悪いかもしれません。
ほとんどの場合、自分の取っている行動や習慣が悪く
なっているということを自分自身で分かっていません。
そうです。自分自身では気づけないのです。
そこで大事なのは良い行動や習慣を
知っている方に聞くということが大事になってきます。
もし、あなたが体のどこかに痛みがあったり、
体の調子が悪いということであれば、今のままの行動を続ける限り、結果は同じになります。
よくなることはないと思います。
結果を変えたいというのであれば、
知っている方に聞くようにしましょう。
そして、、聞いただけでは終わらずに
その聞いたことを実践し習慣にしていきましょう。
健康レベルが高い方は健康になるための
「習慣」があります。
あなたも向上させるために行動や習慣を変えてみては
いかがでしょうか?
それでは。

お問い合わせ・無料相談はこちら

お問い合わせ・無料相談はこちら

  • 電話でのお問合せ
  • メールでの無料相談・お問い合わせはこちら

「大阪重症膝痛専門整体院ひなた」へのお電話はこちら

所在地 〒543-0045
大阪府大阪市天王寺区寺田町2丁目6-2アークビル602号室
TEL

電話:080-6102-0607

営業時間 10時~20時
定休日 日曜日
最寄駅 寺田町駅(徒歩2分)
駐車場 駐車場完備 (ビルの前にパーキング有り)

PAGE TOP