大阪 阿倍野区 鵞足炎 原因

阿倍野区 膝痛専門の豊田啓太です。


 
本日も膝痛の方に整体を行っていました。
その方はいろんなところに行かれたみたいで、どこに行っても膝の痛みが解消されなかったそうです。
 
 
治らなかったので、私のところに来られたみたいなのですが、やはり、原因は「膝」ではなかったです。
 

 
この方の膝の痛みを作っていたのは「股関節」でした。
 

 
本日、上記のお客様からこのようなメールが届きました。
 
——————————————
 
先ほど、お世話になりました。○○です。
ずいぶん楽に歩けています。
本当にありがとうございました。
——————————————

 
○○さま、メールをいただきありがとうございました。
 
 
膝痛を解消していくためには膝痛を起こしている「原因」を探すことが大事です。
 
 
加齢、筋力がないから、体重が重いから、軟骨が磨り減ってとかも一つの原因ではありますが上記の原因だとざっくりしすぎです。
 

 
原因がざっくりしすぎているから痛みが取れないんです!
 
 
何でもきちんと解決していこうと思ったら、徹底的に分析することが大事です。
 
 
 
なぜ痛いのか?その痛みを作っている原因は何なのか?を徹底的に分析することが大事なんです。
 
 
あいまいな分析方法で解決は出来ません。
 

 
これを見ておられる方もいろんなところに行かれていると思いますが、簡単に膝の痛みを作っているのは○○です。と診断をされたのであれば、要注意です。

 
 
しっかりとあなたの体を見て、原因を言ってくれるところがよい治療院だと私は思います。
 
 
さて、あなたの膝痛を作っている要因は何でしょうか?

お問い合わせ・無料相談はこちら

お問い合わせ・無料相談はこちら

  • 電話でのお問合せ
  • メールでの無料相談・お問い合わせはこちら

「大阪重症膝痛専門整体院ひなた」へのお電話はこちら

所在地 〒543-0045
大阪府大阪市天王寺区寺田町2丁目6-2アークビル602号室
TEL

電話:080-6102-0607

営業時間 10時~20時
定休日 日曜日
最寄駅 寺田町駅(徒歩2分)
駐車場 駐車場完備 (ビルの前にパーキング有り)

PAGE TOP