膝痛 専門医 大阪 - 大阪ひざ痛の改善なら豊田啓太

HOME > スタッフブログ > 膝痛 専門医 大阪

膝痛 専門医 大阪

2015年10月01日

大阪 膝痛専門の豊田啓太です。
 
 
 
本日は治療院や病院に行っても治らない方の共通点についてブログを書きたいと思います。
 
 
 
まず、治療院では電気やマッサージが主流ですよね。もちろん、しっかりと体を見てくれるところもあります。
 

 
病院ではレントゲンをとり、湿布をもらったり、痛み止めなどをもらうことが多いです。
 
 
 
そこで考えなきゃいけないのは、本当にそれでよくなりましたか?ということです。
 
 
 
電気やマッサージでよくなるのでしょうか?
湿布や痛み止めで本当にひざの痛みは楽になるのでしょうか?


 
 
もちろん、上記のことを行って楽になった方もいると思います。ですが、楽にならないこともいるのが事実です。
 
 

 
上記の対処方法では痛みを根本的に取り除くことができないため楽になりません。
 
 

 
では、なぜ痛みが取れないのか?と言いますと、原因をしっかりと分析していないからです。
 
 

 
原因が分かっていないと、痛みを取り除くことはむずかしいんです!原因を分析することはかなり重要です。



膝が痛いからといって膝が原因ではありません!!!


無料メルマガはこちら

お得な無料メルマガ

「天王寺膝痛改善スタジオTBC」では、お得な無料のメールマガジンを配信しております。
是非お気軽にご登録ください。

膝痛メールマガジン

膝痛を根本から改善する方法や「割引情報キャンペーン」などを配信いたします は必須項目)

お名前
メールアドレス
powered byメール配信CGI acmailer

お問い合わせ

電話・メールでのお問合せ


電話でのお問合せ

メールでのお問合せ

「天王寺膝痛改善スタジオTBC」へのお電話はこちら
 【住 所】 〒545-0001 大阪市阿倍野区天王寺町北3-17-34
かわむらひでき接骨院内
 【電話番号】 080-6102-0607
 【営業時間】 9時~21時
 【定休日】 日曜日
 【最寄駅】 寺田町駅
 【駐車場】 駐車場完備 (2台)

PageTop

お問合せ
お得な無料メルマガ

膝痛を根本から改善する方法や「割引情報キャンペーン」などを配信いたします

お名前

メールアドレス

は必須項目)
powered byメール配信CGI acmailer
メニュー
会社概要

大阪 膝(ひざ)の痛み・O脚・X脚矯正「天王寺膝痛改善スタジオTBC」


【住所】
〒545-0001
大阪市阿倍野区天王寺町北3-17-34


【電話番号】
080-6102-0607


【営業時間】
9時~21時


【定休日】
日曜日


【最寄駅】
寺田町駅


【駐車場】
駐車場完備 (2台)


【出張施術】
出張可


カテゴリー
新着記事