大阪 歩いたら膝が痛い 女性 - 大阪ひざ痛の改善なら豊田啓太

HOME > スタッフブログ > 大阪 歩いたら膝が痛い 女性

大阪 歩いたら膝が痛い 女性

2016年03月02日

こんばんは。
膝痛専門の豊田啓太です。


いつも、ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。
本日は膝に悪い歩き方についてメルマガを書きたいと思います。

ところであなたは歩いたときに膝が痛くなりますか?
歩いている最中に膝が痛くなるのであれば、
歩き方が悪いことで膝に負担がかかっているかもしれません。

実は膝によい歩き方と膝に悪い歩き方があります。

ポイントは色々とあるのですがあなたが足があがっていない、
すり足で歩いていたとしたら、とても膝に負担がかかっています。

ちなみに上記のような歩き方をしていると、最終的には「膝にねじれ」が発生
してしまいます。

足が上がらない原因の一つとして、足首が硬くなっているというのがあります。
足首周りの柔軟性が高まると、少し足があがりやすくなります。

足があがりやすくなることで膝の負担が少なくなってきます。

ですので、足首が硬くなっている方は足首のストレッチを行っていき、
足が上がりやすい歩き方にしていきましょう。

そうすれば、歩行中につらい膝の痛みがなくなります。
がんばっていきましょう。

それでは!
本日もメールマガジンをご覧頂き、ありがとうございます。



無料メルマガはこちら

お得な無料メルマガ

「天王寺膝痛改善スタジオTBC」では、お得な無料のメールマガジンを配信しております。
是非お気軽にご登録ください。

膝痛メールマガジン

膝痛を根本から改善する方法や「割引情報キャンペーン」などを配信いたします は必須項目)

お名前
メールアドレス
powered byメール配信CGI acmailer

お問い合わせ

電話・メールでのお問合せ


電話でのお問合せ

メールでのお問合せ

「天王寺膝痛改善スタジオTBC」へのお電話はこちら
 【住 所】 〒545-0001 大阪市阿倍野区天王寺町北3-17-34
かわむらひでき接骨院内
 【電話番号】 080-6102-0607
 【営業時間】 9時~21時
 【定休日】 日曜日
 【最寄駅】 寺田町駅
 【駐車場】 駐車場完備 (2台)

PageTop

お問合せ
お得な無料メルマガ

膝痛を根本から改善する方法や「割引情報キャンペーン」などを配信いたします

お名前

メールアドレス

は必須項目)
powered byメール配信CGI acmailer
メニュー
会社概要

大阪 膝(ひざ)の痛み・O脚・X脚矯正「天王寺膝痛改善スタジオTBC」


【住所】
〒545-0001
大阪市阿倍野区天王寺町北3-17-34


【電話番号】
080-6102-0607


【営業時間】
9時~21時


【定休日】
日曜日


【最寄駅】
寺田町駅


【駐車場】
駐車場完備 (2台)


【出張施術】
出張可


カテゴリー
新着記事