大阪 手術をしても膝の痛みが治らない 50代男性 - 大阪ひざ痛の改善なら豊田啓太

HOME > スタッフブログ > 大阪 手術をしても膝の痛みが治らない 50代男性

大阪 手術をしても膝の痛みが治らない 50代男性

2015年12月20日

大阪で膝痛改善なら天王寺膝痛整体スタジオ!
天王寺膝痛整体院の豊田です。

いつも、ブログをお読み頂き、誠にありがとうございます。
先日、50代男性の膝痛のお客様からお声を頂きました。


以下お声
---------------------------------------------------------------


ご無沙汰してます。
膝の状態ですがかなり良いです!
教えていただいた筋トレ内股やお尻それとストレッチで
かなり良くなった実感あります。


ジムの方にも週に2~3回はなんとかいけてて走れてます。
豊田トレーナーのおかげです。


また一度来月あたりみてください。
体重も4キロ落ちました~まだまだですが。


お声はここまで。
---------------------------------------------------------------

ご報告をいただきまして、ありがとうございました。

この方は手術をしても、膝の痛みが変わらないということで
私のところにご相談に来られました。

痛みが起きている原因を分析をすると、その方の痛みの原因は体重が重たいであったり、「膝」自体が悪いということではなくて、太ももの内側の筋力低下が原因でした。


太ももの内側の筋肉が使えないことで、その結果として、
「膝」にものすごくストレスをかけていました。


ですが、太ももの内側の運動を正しく行うことで、膝の痛みがなくなりました。
ほとんどの膝の痛みは膝が原因ではありません。
「膝」以外のところに原因があります。

膝の痛みの原因が気になる!教えてほしい方は私までご相談していただけたらな思います。

本日もブログをご覧いただきまして、ありがとうございました。



無料メルマガはこちら

お得な無料メルマガ

「天王寺膝痛改善スタジオTBC」では、お得な無料のメールマガジンを配信しております。
是非お気軽にご登録ください。

膝痛メールマガジン

膝痛を根本から改善する方法や「割引情報キャンペーン」などを配信いたします は必須項目)

お名前
メールアドレス
powered byメール配信CGI acmailer

お問い合わせ

電話・メールでのお問合せ


電話でのお問合せ

メールでのお問合せ

「天王寺膝痛改善スタジオTBC」へのお電話はこちら
 【住 所】 〒545-0001 大阪市阿倍野区天王寺町北3-17-34
かわむらひでき接骨院内
 【電話番号】 080-6102-0607
 【営業時間】 9時~21時
 【定休日】 日曜日
 【最寄駅】 寺田町駅
 【駐車場】 駐車場完備 (2台)

PageTop

お問合せ
お得な無料メルマガ

膝痛を根本から改善する方法や「割引情報キャンペーン」などを配信いたします

お名前

メールアドレス

は必須項目)
powered byメール配信CGI acmailer
メニュー
会社概要

大阪 膝(ひざ)の痛み・O脚・X脚矯正「天王寺膝痛改善スタジオTBC」


【住所】
〒545-0001
大阪市阿倍野区天王寺町北3-17-34


【電話番号】
080-6102-0607


【営業時間】
9時~21時


【定休日】
日曜日


【最寄駅】
寺田町駅


【駐車場】
駐車場完備 (2台)


【出張施術】
出張可


カテゴリー
新着記事