大阪 膝を治すための栄養 - 大阪ひざ痛の改善なら豊田啓太

HOME > スタッフブログ > 大阪 膝を治すための栄養

大阪 膝を治すための栄養

2015年12月17日

大阪で膝痛改善なら天王寺膝痛整体スタジオ!
天王寺膝痛整体院の豊田です。

いつも、ブログをお読み頂き誠にありがとうございます。
本日は壊された細胞を修復する方法についてブログを書いていきたいとおもいます。

膝の痛みを改善していくためには筋力アップや姿勢や歩き方を変えていくだけじゃなく、細胞を修復させることが大事だというお話をしました。


細胞が壊れているから、痛みが出るということになります。
では、細胞を修復させるためにはどうしていけばよいのでしょうか?


細胞を修復させるために重要なのは、、、、
「栄養」になります。

我々の体は食べたもので出来ています。


そして、その食べたものから得られる栄養で壊れたところを
治していくのです。

では、何を食べればいいのか?ということになってくるのですが
細胞を修復させるためには「5大栄養素」になってきます。

5大栄養素というのは炭水化物、脂質、たんぱく質、ビタミン、ミネラルになります。

ところで皆さんはしっかりと食事をされているでしょうか?

ポイントはしっかりと栄養をとっているということが重要になってきます。
炭水化物を普段から抜いている方は痛みが治りにくいです!

膝も治りません。


栄養は摂ることが大事なのではなく、摂る量も大事です。
もう一度申し上げます。摂る量が大事です!


また食事の量については個別に聞いていただけたらなと思います。
よろしくお願いします。



無料メルマガはこちら

お得な無料メルマガ

「天王寺膝痛改善スタジオTBC」では、お得な無料のメールマガジンを配信しております。
是非お気軽にご登録ください。

膝痛メールマガジン

膝痛を根本から改善する方法や「割引情報キャンペーン」などを配信いたします は必須項目)

お名前
メールアドレス
powered byメール配信CGI acmailer

お問い合わせ

電話・メールでのお問合せ


電話でのお問合せ

メールでのお問合せ

「天王寺膝痛改善スタジオTBC」へのお電話はこちら
 【住 所】 〒545-0001 大阪市阿倍野区天王寺町北3-17-34
かわむらひでき接骨院内
 【電話番号】 080-6102-0607
 【営業時間】 9時~21時
 【定休日】 日曜日
 【最寄駅】 寺田町駅
 【駐車場】 駐車場完備 (2台)

PageTop

お問合せ
お得な無料メルマガ

膝痛を根本から改善する方法や「割引情報キャンペーン」などを配信いたします

お名前

メールアドレス

は必須項目)
powered byメール配信CGI acmailer
メニュー
会社概要

大阪 膝(ひざ)の痛み・O脚・X脚矯正「天王寺膝痛改善スタジオTBC」


【住所】
〒545-0001
大阪市阿倍野区天王寺町北3-17-34


【電話番号】
080-6102-0607


【営業時間】
9時~21時


【定休日】
日曜日


【最寄駅】
寺田町駅


【駐車場】
駐車場完備 (2台)


【出張施術】
出張可


カテゴリー
新着記事